C17-48
Designer : Rud Thygesen & Jonny Sorensen
Model : 8000シリーズ 1981
Maker Magnus Olsen
DENMARK
Material : ビーチ材成型合板
Size ::テーブル 幅900 高さ700 mm
チェア 幅530 奥行530 高さ700 シート高440 mm
Price : 110,000円
(税抜き)
DENMARK
ストック:3セット

カフェで使用されていたテーブルとチェア4脚セット
新しい技術で特許を取得した画期的なシリーズで、軽くてスタッキングもでき強度も強く、またシンプルで丸みを帯びたかわいらしいデザインで世界的にも人気の高い商品になっています。
天板と座面には天然素材から作られたファニチャーリノリウムが使用されており、質感と色合いも魅力の一つです。

カフェで使用されていたこともあり、家具の表面は擦れによる塗膜のハガレや、擦り傷、へこみなどが全体的にあります。
天板にはシミ、中央部分には禁煙マークを貼っていた痕があり、また全体的に細かい擦り傷があります。

全体的にヴィンテージ特有の使用感はございますが、構造的に特に大きな傷みなどはございません。

もともとデンマークのカフェで使用されていたものなので、カフェでのご使用、またカフェの雰囲気がお好きな方にお勧めです。


この商品の詳細・お問合せはコチラからどうぞ。