Chair / C19-26b

DENMARK

ウェグナーがデザインしたイージーチェアの中でも特に安楽性が高く、機能性とデザイン性を兼ね備えたイージーチェアです。

座面のクッションベルトは新しく交換しています。

フレームの両サイドにアームを取り付けていた時についた痕が残っています。
脚にはキズ、カケをパテにて補修した痕があります。

クッションはデンマークで使用されていたもので、ヘッドカバーには白い塗料が付着していて、全体的にうっすらと日焼けの痕やシミの痕など使用感はございますが、特にやぶれなどの大きなダメージなどは無く、また中材も大きな痛みなどは無く今後も長くご使用いただけると思います。

その他ユーズド家具特有の細かいキズなどの使用感や経年による変化などございますが、特に大きなダメージなどは無く良いコンディションだと思います。

※クッションの色は青と緑の2色の糸で使用されており、画像では青色に近い色に見えますが、実物はより緑色に見えます。
パソコンの環境によっても色合いが異なることもございますので、詳細はお問い合わせください。

Designer
Hans J. wegner
Model
GE375 1969
Maker
GETAMA
Material
オーク材 ヴィンテージファブリック
Size
W640mm D920mm H940mm
Price
Sold
お問合せ・ご注文フォームChairへ戻るHow to oder
お問合せ・ご注文フォームChairへ戻るHow to oder