Chair / C20-37

DENMARK

普段使いのダイニングチェアの基本を守り、派手さはなく使いやすくシンプルにデザインされた椅子ながら、きれいなフォルムやチーク材の背もたれにオーク材の十字のジョイントをつけるなど細部にまでこだわりを感じさせてくれる、ウェグナーの魅力が詰まった椅子です。
この椅子は普通のCH30とは異なり足先にチーク材が取り付けてあり座面が4センチ前後高くなっています。取り付け方がきれいなので、キャビネットメーカーが施したものだと思われますが、元からなのか後付けなのか詳細は不明です。ただ足が長くなっている分、よりきれいでスマートなフォルムになっています。
座面のレザーは新しく張り替えました。
中材も交換済です。
背もたれの十字のジョイントの色合いが少し異なります。背もたれの裏に色むらのように見える部分があります。表面には小さい傷や打痕などがあります。

特に目立つと思われ部分を画像にてご紹介しています。

その他ユーズド家具特有の細かいキズなどの使用感や経年による変化などございますが、特に大きなダメージなどは無く良いコンディションだと思います。

※パソコンの環境によっても色合いが異なることもございますので、詳細はお問い合わせください。

Designer
Hans J.Wegner
Model
CH30
1952
Maker
Carl Hansen & Son
Material
チーク材、オーク材、レザー
Size
W510mm D480mm H800mm SH480mm
Price
Sold
お問合せ・ご注文フォームChairへ戻るHow to oder
お問合せ・ご注文フォームChairへ戻るHow to oder