Storage / T16-62

DENMARK

芸術性の高い個性的なデザインで人気が高いJohannes Andersenのソーイングテーブルです。
取っ手や脚などの繊細なデザインとローズウッド独特の存在感ある木目の風合いが印象的です。

テーブルはスライドをさせて拡張することが出来、引き出しには手芸用の収納、下部には毛糸などを入れる収納があり、デザイン性だけではなく実用的にもおすすめのソーイングテーブルです。

天板と引き出しの表面にパテでの補修痕があります。
天板の一部にうっすらとシミ?のような痕があります。
その他擦り傷などがあります。
特に目立つ部分を画像にてご紹介しています。

後ろ足の裏側にヒビの痕がありますが、もともとある木に由来するもので、特に支障はありません。
引き出しの中の糸を立てる木の軸にカケなどがあります。

その他ユーズド家具特有の擦りキズや汚れの付着などの使用感や経年による変化などございますが、特に目立つような大きなダメージなどはなく全体的に良いコンディションだと思います。

※天板には水に強い塗膜を施していますが、長時間濡れたコップなどを直においているとシミの原因になることもあります。

Designer
Johannes Andersen
Model
1960’s
Maker
CFC Silkeborg
Material
チーク
Size
W615mm(拡張時920mm) D458mm  H524mm
Price
100,000円(税抜き)
お問合せ・ご注文フォームStorageへ戻るHow to oder
お問合せ・ご注文フォームStorageへ戻るHow to oder