Storage / T18-27

DENMARK

チークの木目が印象的な拡張式のダイニングテーブルです。

食事の時食材を置くスペースが足りない時や、作業をするときなど状況に応じて拡張できるのでとても便利なテーブルだと思います。
 
一般的なテーブルの場合見えない内側の材質は松などを使用していることが多いですが、こちらのテーブルは内側の材質も全てオーク材を使用するなど見えない部分までこだわった造りになっています。

天板と拡張部分の天板の色合いは経年によるものと思われますが色合いが少し異なります。

天板、エッジ部分などにキズや打痕などがございます。
特に目立つ画像をご紹介しています。

天板の一部にうっすらと色合いが薄くなっている部分があります。

その他ユーズド特有の細かい擦り傷やへこみなどの使用感はございますが、特に大きなダメージなどはございません。

拡張部分の天板はあくまでも予備的なものなので、上から力を入れると多少たわみます。
常に大きいサイズでご使用をお考えの方は、最初から大きいサイズのテーブルをご検討されることをお勧めいたします。

天板は通常のオイルよりは水に強いウレタンオイルにて仕上げていますが、直に濡れた物を置いたり、長時間天板を濡れたままにしておくとシミの原因になります。

Designer
-----
Model
1962年
Maker
SMmobler
Material
チーク材、オーク材
Size
1400mm(拡張時1950mm,2500mm)x890mm  H720mm
Price
Sold
お問合せ・ご注文フォームStorageへ戻るHow to oder
お問合せ・ご注文フォームStorageへ戻るHow to oder