Storage / T18-28

DENMARK

天板のきれいな曲線と設置された2つの皿のデザインが印象的なサイドテーブルです。
1つは灰皿、もう一つははっきりとはわかりませんがポットや飲み物を置くための物じゃないかと思われます。
皿のところに観葉植物を置くなど花台としても使いやすいサイズだと思います。

天板の塗装は傷んでいたため再塗装しています。
脚の塗装は元の塗装を活かし仕上げていますので一部塗装のハガレや色むらが見られます。

天板や天板のエッジ部分に打痕などあります。
真鍮製の皿の中央の黒い部分はひび割れているように見えますが、表面ガラスと思われる部分はひび割れておらず内側の黒い部分の傷みによるもので支障なくご使用いただけます。

特に目立つ部分を画像にてご紹介していますが、その他はユーズド特有の細かい擦り傷などの使用感や経年による変化などございますが、特に大きなダメージなどは無く良いコンディションです。

※天板は濡れたものを置いたままにしているとシミの原因になることもあります。

Designer
-----
Model
-----
Maker
-----
Material
マホガニー(天板) ビーチ(脚)
Size
約614mmX335mm  H約500mm
Price
Sold
お問合せ・ご注文フォームStorageへ戻るHow to oder
お問合せ・ご注文フォームStorageへ戻るHow to oder