Lighting / L19-10

DENMARK

3枚のシェードで構成されたきれいな曲線のラインが特徴的な真鍮製のペンダントライトです。
通常このようなデザインの照明はスチールに真鍮色をつけていることが多いのですが、この照明は真鍮自体を加工しデザインされています。
一般的なスチール製の照明と比べると、少し重みを感じ、見た感じも重厚感や真鍮独特の味わい深さを感じます。

コードやソケットなどは新しいものと交換済みです。

シェードの表面にはへこみや擦り傷、磨いた時に付いたうすい擦れや経年劣化による色合いの変化やくすみなどがあります。
特に目立つ部分を画像にてご紹介しています。

その他画像以外にもユーズド特有の使用感や経年劣化による変化など見られますが、特に大きなダメージなどはなく経年を経た真鍮ならではの味わい深い風合いを楽しんでいただけると思います。

※画像ではそれぞれ色味が少し異なり銅製の色に似た画像もございますが、5枚目の全体を写した少し黄色身がかった色合いが現物に近い色合いになります。
またパソコンの環境など多少色合いが異なることもございますのでご了承ください。

Designer
----
Model
----
Maker
----
Material
真鍮
Size
幅約400mm 高さ約130mm
コードの長さ
約700mm
Price
Sold
お問合せ・ご注文フォームLightingへ戻るHow to oder
お問合せ・ご注文フォームLightingへ戻るHow to oder