Lighting / L19-12

DENMARK

植物をモチーフとしたと思われるデザイン、ガラスの質感、ローズウッド風に作られたスチール製の本体などなど、当時のモダンな雰囲気を感じさせてくれる照明です。

ご自宅はもちろんショップのインテリアとしてもおすすめです。

スチール部分の表面にに経年による色合いの変化や傷みなどがあります。
ガラスのエッジ部分に細かいカケがあります。

その他ヴィンテージ特有の使用感や経年による劣化など見られますが、特に大きなダメージなどなく良いコンディションです。

取り付ける際には壁に本体の一部を固定し、本体をその部分に固定します。

※本体を取り付けた時にシェードと壁の間が約1センチしか開いていないので、長時間点灯する熱が壁に伝わり熱くなります。
熱に問題ない壁の場合はいいかと思いますが、気になる場合は最後の画像でご紹介していますが、土台を木で作成し設置することで少し解消することが出来るかと思います。

Designer
-----
Model
-----
Maker
-----
Material
スチール、ガラス
Size
幅 約200mm  高さ 約390mm  奥行 約110mm
コードの長さ
約1900mm
口金サイズ
14(ヨーロッパで良く使用されているサイズ)
Price
28,000円(税抜き)
お問合せ・ご注文フォームLightingへ戻るHow to oder
お問合せ・ご注文フォームLightingへ戻るHow to oder